人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

丸亀花火2007

確か8月の最週末は丸亀の花火ではないか・・・?
と気にしながら暑さの中迷っていたらやっぱりヤマちゃんからメールが入りました(^^)v
夕食は焼き肉とノンアルコールのビールもどきで我慢(笑)
そして用事を済まして現地オフに間に合いました。
今回はヤマちゃん、フーさん、夢民谷さんとロケハンで参加のイッチィーさんでの撮影オフでした。
やっぱりたまには集まって同じ物を同じ場所から撮影ってのも楽しいかも。

丸亀花火2007_b0021897_23273011.jpg

瀬戸大橋と花火
今年はこんな所からでした~♪



丸亀花火2007_b0021897_012868.jpg

静かな瀬戸内の海面を照らして
丸亀花火2007_b0021897_0121885.jpg

クライマックス
橋の存在にも負け無い大きさで夜の瀬戸内海を明るく染めました。
今年も夏の終わりを告げる花火を楽しむことが出来て良かった~♪

今年は8月後半に台風もなく連日35℃を越える終わらない真夏日が続いています。
やっぱり日本は確実に温暖化しているのかなぁ・・・?
by yamaneko300 | 2007-08-27 00:26 | 出来事