人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

Trick or treat!

「何かくれなきゃいたずらするぞ!」
10月30日はハロウィンの日です。
日本ではクリスマスやバレンタインなどのお菓子屋さんが力を入れたイベントは盛り上がってるのにイースターとかハロウィンはコマーシャル不足で盛り上がらないですね(笑)
日本って子供達と一緒に楽しむ時代じゃなく自分の利益のためにだけしか楽しめない国になったのかなぁ・・・。

仕事に追われる今だからこそ少し心にゆとりを持って楽しみたいですね。
Trick or treat!_b0021897_2343961.jpg

コメントくれなきゃいたずらするぞ!

今まで何となく通り過ぎていたイベントだけど2千年も前から続いてるとか。
日本の盆と正月が一緒に来たようなこの日をほのぼのと楽しんでみませんか~(^^)
by yamaneko300 | 2007-10-25 23:11 | 出来事