人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

紅葉の島へ

11月25日  またまたアップ遅れて12月に入っちゃいました^_^;
今年も秋のベストシーズンに行われる小豆島のタートルマラソンに行ってきました。
今回はカメラも持たず、真面目に走るつもりだったのだけどやっぱり膝が治っていません・・・(×_×)
ま、しばらく本気で走ることはなくなるからゆっくり治します。

紅葉の島へ_b0021897_10501584.jpg

晩秋の日の出

紅葉の島へ_b0021897_10502445.jpg

航海のお供

紅葉の島へ_b0021897_10503229.jpg

お疲れ様
 
今回は私以外のこの二人が無事自己記録更新できました。
車を渡すと非常に高いんだけど、やっぱりこの島は気持ちいいです。
来年の春にはまた行きたいなぁ。





この日は天気に恵まれ青空の下で少し遅れ気味の紅葉がようやく輝き始めました。
すごく気持ちの良いドライブコースなんだけどさすがにベストシーズンはマイカーや観光バスでいっぱいです。
今年は乗りたかったケーブルカーもバスが着くたびに沢山の人が並んで、あっという間に1時間待ちですよ・・・(笑)
仕方なく遊歩道の散歩だけで終わっちゃいました。
紅葉の島へ_b0021897_10524180.jpg

秋色の山

紅葉の島へ_b0021897_1053139.jpg

色づいて

紅葉の島へ_b0021897_10532657.jpg

MOMIJI号

紅葉の島へ_b0021897_10533466.jpg

スポットライト

紅葉の島へ_b0021897_10534737.jpg

夕暮れ

ホントはこの島からなら達磨夕陽を見られるかな? 
と思って期待していたんだけど海が霞んじゃってまったくダメでした(×_×)
by yamaneko300 | 2007-12-01 12:28 | RUN