人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

深山通信

今年の正月は早起き苦手になっていたんだけど、たまには散歩しないと~!
って事でいつも朝のうちしか遊んでくれない小鳥たちに会いに行ってきました。
深山通信_b0021897_23325685.jpg

焼け跡シルエット
久しぶりの青空が見える朝。
冬になると黒い山の季節になります。
一度燃えるとなかなか元通りにはならないもんですね。




深山通信_b0021897_053425.jpg

るりび
ようやく幸せの青い鳥に出合えました。
今年は少し瑠璃が遊んでくれるようになったかな。
そこら中にいた頃が懐かしいです。

深山通信_b0021897_054215.jpg

ジョビオ
ゆっくりジョウビタキに出合えたのも今シーズン初かも。

深山通信_b0021897_055152.jpg

ルリ♀
地味だけどこのつぶらな瞳が可愛いんです。

少し早起きして散歩しないと出合えないかもね。
by yamaneko300 | 2008-01-05 00:19 |