人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

ユキワリイチゲな休日

お昼から自由な時間を貰えた休日。
速攻で目的地へと車を走らせました。
毎年此処では新しいお試しばかりしていますが、今年は50mmレンズです。
ユキワリイチゲな休日_b0021897_22191475.jpg

駐車場で気になって橋を渡るときにそれらしい人影があったのですが、撮影中にやっぱりでした~!
hitomiさん&TOSHIさん大変お世話になりました。
大粒で新鮮なカキとBBQ美味しかったです~♪
大満足でまったりしているとスクイレルさんが橋を渡ったまま帰ってこない!
何か発見があったのかと気にしている所へぬりかべさんが登場で我慢しきれずみんなで見に行ってみたけどすでにユキワリイチゲは花を閉じかけていて他の発見はなかったみたいでした・・・。
久しぶりに沢山の方達とお会いして楽しいひとときを過ごすことが出来ました(^^)v



ユキワリイチゲな休日_b0021897_22192691.jpg
ユキワリイチゲな休日_b0021897_22193496.jpg
ユキワリイチゲな休日_b0021897_22194075.jpg
ユキワリイチゲな休日_b0021897_22194718.jpg

by yamaneko300 | 2008-03-14 23:17 | 自然