人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

百日祝

GW最終日はRuriの誕生百日の祝いがありました。
百日祝_b0021897_075732.jpg

お食い始め
やっぱり食べ物の撮影はライトが難しいです・・・。

百日祝_b0021897_08613.jpg

Ruriと
リクエストがあったので、ちょっとだけね(笑)
先日テレビで百発百中で赤ちゃんの笑顔の写真が撮れるって放送していたの見ました?
うちの子も同じ系列のスタジオに連れて行ったんだけど、撮影前から笑いっぱなしでした。
我が家ではどんなに頑張っても真似の出来ないプロの技にただ感心するばかしです・・・(^^




ジャコウアゲハと

今回の連休はほとんど出歩く暇がなかったのでこの天気を見計らって何とか近場で遊んできました。
百日祝_b0021897_083232.jpg


百日祝_b0021897_085321.jpg


百日祝_b0021897_09087.jpg


ジャコウアゲハ三部作
今シーズンはこれで満足です(笑)
by yamaneko300 | 2008-05-07 00:32 | 親ばか日記