人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

丸亀花火2008

毎年恒例の対岸から撮る花火。
瀬戸大橋に絡めるには鷲羽山からが一番近くて撮りやすいんだけど去年も撮ったし・・・。
ってことで、そちらには結構集まっていたみたいなので試したいこともあって別の場所へ。
と言っても一昨年の写真と同じ場所年だけど(笑)
丸亀花火2008_b0021897_23302199.jpg

真夏の夜の花
事前情報で霞がかかってるってことだったけど瀬戸大橋はしっかり見えるから良いかって思いながらスタンバイしてたらこの時期にしては珍しい強風で寒い位でした・・・^_^;
先週までの強烈な暑さからいきなり秋になった様な中で花火撮影としては異例な位夜景モードで約37秒の開放を試しました。
いや~風でブレまくりですなぁ・・・(×_×)

丸亀花火2008_b0021897_23303931.jpg

南備讃瀬戸大橋
今年の花火は規模が小さいのか?
って思ったんだけど、どうやら気象条件のようです。

丸亀花火2008_b0021897_23304755.jpg

ゴールドタワーと花火
今年はこんなもんかと思っていたけど、他の場所から撮った写真を見るとどうやら場所選びが失敗だったみたいです・・・(`_・)
by yamaneko300 | 2008-08-25 23:51 | 出来事