人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

野草園にて

久しぶりにRuriを連れて野草園に行ってきました。
最近ここでは写真撮るよりも誰かと話している時間の方が長いけど、そんな仲間が集まってくるフィールドがあるって幸せです(^^)

先週は急に涼しくなったと思ったけど、まだまだ夏は終わらないみたいで暑さが戻ってきました。
セミも戸惑いながら疲れた鳴き方をしていたりぃ~(笑)

野草園にて_b0021897_21135760.jpg

かまきり
この夏見つけた野草園仕様のTシャツ。
本物のかまきりは見つけられなかったけど・・・。

野草園にて_b0021897_2114794.jpg

青空とるり
今回の目的写真だけは何とか撮りました(笑)
青空にオミナエシの黄色が鮮やかに出る午後の光に遊んで貰えてよかったぁ(^^)

野草園にて_b0021897_21142027.jpg

花から花へ
子育てをしないハチだから気ままに飛び回ってます。


まだ蚊が飛び回っているみたいでゆっくり出来なかったけど、まだしばらくはここで楽しめそうです。
これからのイベントはは秋の花とアサギマダラかな・・・。










本日の買い物をしながらジャストタイムで三百山へたどり着きました。

野草園にて_b0021897_21145057.jpg

期待してたけど、残念ながら雲の中へ沈んじゃいました。
今年は8月に台風の影響もなく水不足のまま夏が終わります。
やっぱり気候が変わり始めてるのかな??
by yamaneko300 | 2008-09-01 22:48 | 親ばか日記